何十年も住んでいながら町のことを何にも知らない管理人が、
ぽてぽてと歩いて自分の町を知っていきます。

2011年08月03日

便秘でお悩みの方へ

子供のころから納豆を食べる習慣がなく、
大人になって食べた時は臭くて苦くてベタベタしたので続けられず、
たぶん人生の半分は食べていたなかった納豆ですが、
半年前、なんとなくスーパーで買ってみました。
便秘でお悩みの方へ
ミツカンの納豆金のつぶ「とろっ豆」
小粒で苦くありません。
タレが甘くてとろみがあります。
3個で98円、安い時は88円です。

毎日1個食べるようになって、便秘になったことがありません。
整腸剤を使うと、効きすぎてお腹が痛くなったり、
反動が大きかったりすることがあると思いますが、
納豆はそんなことありません。
騙されたと思って、1日1個食べてみてください。
うそのように快腸になりますから。ピース



同じカテゴリー(食事)の記事画像
メリークリスマス
ゴッコでナポリタン
お墓の掃除
毎日麺類
イオン綾川のこがね製麺所
うどんや井上
同じカテゴリー(食事)の記事
 メリークリスマス (2010-12-25 02:35)
 ゴッコでナポリタン (2009-07-23 19:48)
 お墓の掃除 (2009-07-12 22:19)
 毎日麺類 (2009-06-29 16:09)
 イオン綾川のこがね製麺所 (2009-06-23 10:09)
 うどんや井上 (2009-06-18 22:38)

Posted by わらくら at 17:35│Comments(0)食事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
便秘でお悩みの方へ
    コメント(0)