何十年も住んでいながら町のことを何にも知らない管理人が、
ぽてぽてと歩いて自分の町を知っていきます。

2010年12月25日

メリークリスマス

お久しぶりです。
メリークリスマス!です。

同僚がケーキを焼いてくれました。
お子様たちのカード付きです。
私の似顔絵なんか書いてくれたりして、
子供のいない私は、結構、感動しております。
歳をとったかなあ?
メリークリスマス
家にある小物でケーキを飾ってみました。



同じカテゴリー(食事)の記事画像
便秘でお悩みの方へ
ゴッコでナポリタン
お墓の掃除
毎日麺類
イオン綾川のこがね製麺所
うどんや井上
同じカテゴリー(食事)の記事
 便秘でお悩みの方へ (2011-08-03 17:35)
 ゴッコでナポリタン (2009-07-23 19:48)
 お墓の掃除 (2009-07-12 22:19)
 毎日麺類 (2009-06-29 16:09)
 イオン綾川のこがね製麺所 (2009-06-23 10:09)
 うどんや井上 (2009-06-18 22:38)

Posted by わらくら at 02:35│Comments(1)食事
この記事へのコメント
初訪問~こんばんは(^^)
シフォンきれいにデコされて嬉しい~♪♪♪こちらこそありがとね(*^^*)v
また訪問しま~す☆
Posted by Mommy at 2010年12月25日 22:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メリークリスマス
    コメント(1)